• ホーム
  • ライブスケジュール
  • お品書き
  • お飲み物
  • 店舗情報
  • アクセス
  • お問い合わせ

2013年10月

禎一馬さんlive前

ハイサイ!ブログだよー!

 

本日は禎一馬さんのライブです!

禎さんは熱い歌声を持った島唄会の闘牛士!(勝手に今考えました)ライブも楽しくて今日もわくわくしております。

禎さんライブ前

はじまるぞー!!!!

 

しかし、スタッフにとっては戦場。今日も忙しくなりそうですな!

入念に腹ごしらえして、決戦に備えます!

腹ごしらえ

マサさん(真ん中)の作るまかないは今日もうめえぞー!

IMG_4543.jpg

食べるのも本気。われわれはアスリートみたいなもんです。

 

しっかり食べて、しっかり働く!

今日もばっちりがんばりますぜ!ひゃっはー!

 

ふるき

2013.10.17

気がつけば1年以上放置されていたこのコーナー…。

せっかくだから、有効活用したい!そんな思いで、復活させます!スタッフブログ!

 

とりあえずは通常業務に支障の出ない範囲で(重要)、ライブのことだったり、皆さんの知らないこだまのことだったりを更新していきますので期待していて下さい!

 

さてさて本日はこだまが限定入荷しました、シークワァーサー原液(500ml)です!

原液だから、もちろん果汁100パーセントですよ!

絶対酸っぱいでしょ!飲めないでしょ!って思うかもしれないけど泡盛の割りものだったり、使い方は無限大!ジュースにしても美味いんだろうなージュルリ

 

しかもパッケージが豪華!

たく&シークワァーサー

 

 

 

 

 

 

モデルはスタッフたくちゃん

 

 

うわぁ、悪そうな顔…。じゃなくってパッケージを見てね。

 

DSCN1672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ☆

あたりまえだけど黄色いね。

しかし、本当に豪華なパッケージング。このシークワァーサー達はきっと幸せだろうな…。

ちなみに僕の2週間分の食費位のお値段です。ここで強調されたのは僕の貧乏生活か、シークワァーサーの値段なのか・・・。

 

というわけで働くしかねえ!こだまスタッフ日々がんばっております!是非こだまでお会いしましょう!

 

スタッフ ふるき

1