増田めぐみ・どぅしんちゃーず

【増田めぐみ】高校在学中にテレビアニメこどものおもちゃ主題歌で歌手デビュー。その後八重山民謡に惹かれ、研鑚を積み教師免許を取得。石垣島のイベントやリゾートホテル等で演奏を行ってきた。八重山の海に広がるような澄んだ歌声をぜひお聴きください。第8回小浜節大会チャンピオン。八重山古典民謡コンクール最優秀賞受賞。【どぅしんちゃーず】「たけ」&「きよ」男性2人の唄三線ユニット。喜納流アヤメ会の長間たかを氏に師事。神奈川近辺のイベントや沖縄料理屋でのライブを中心に活動中。民謡からポップスまで幅広くお届けします。三線の指さばきにも注目!

1月27日(土)open17:00 start19:00 charge¥1,500

増田めぐみ180127.jpg