• ホーム
  • ライブスケジュール
  • お品書き
  • お飲み物
  • 店舗情報
  • アクセス
  • お問い合わせ
沖縄料理居酒や こだまのブログ

大掃除中!笑

 

こんばんは~☆

 

今日はこだまのアイドルのわたし!(妄想)

そう、このわたし!

 

 

カナが!!!(未婚)

 

 

 

カナが!!!!(彼氏募集中)

 

 

 

カナが、更新しまーす♪(照)

 

11月の終わりでストップしてしまっているこのブログ・・

そしてもう2013年終わってしまう・・

けど!来年こそは!もっともっと更新率をアゲアゲ↑で!笑

頑張って行きましょうよ!スタッフのみんな!笑

なのでみなさま!これからもちょいちょいスタッフブログ見て下さい!笑

 

 

 

かなはまかないのあったかい八重山そばを食べておなかいっぱいなので

眠くなる前に大掃除をダッシュで始めます。。赤ちゃんか

 

今年一年間お世話になったこだまに!ママにマスターに!お客様に!

感謝の気持ちを込めて!ホールスタッフみんなで大掃除!!!

 

あ、でもお店は営業中ですからね(^O^)/☆

そとは寒いからこだまへ駈け込んであったまりに、仕事の疲れをいやしに!(かなに会いに)

のみに来て下さい~~~~~~~

 

 

 

さて

 

忘年会シーズンであり、こだまでも忘年会をして下さった皆様

わたしたちスタッフも、忙しかったー!ってよりも、、

余興などわたしたちも見れたりして、楽しかった思い出ばっかりです(*^。^*)

新年会もゼヒこだまで!(^O^)/

 

あしたはこだま年内最後のライブ

禎一馬さんがカウントダウンを務めてくれます!

 

今年最後もア・ゲ・ア・ゲになること間違いなし☆

わ~楽しみだ~!

 

こだまに遊びに来て下さったみなさん!

今年も一年ありがとうございました!!!!!来年もよろしくお願いします!!!!!

 

よいお年を☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izakayakodama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599